大学生の私服にはこんなスタイルがオススメ!

こういうコーディネートを真似するだけ!
大学に着ていく服に迷うならこういうコーデを真似するだけでOK!
プロのコーディネーターが選んだ服なので好感度は抜群!
品質がいいわりには価格がとてもリーズナブルなので全身コーディネートを揃えやすい!

高校まで制服だったからあんまり私服もってないという場合や、ある程度私服もってるけど大学生になるんだからいい感じの服を揃えたいなという人は少なくない思います。

でもどういう服を選べばいいんだ!?
というところで止まっている人、いませんか?

そんなときはやっぱりプロが選んだコーディネートを真似するのがオススメです。ヘタに自分でコーディネートしようとするよりも失敗がないし、なんといっても好感度抜群です。

例えば左の写真みたいなコーディネート。ベージュのチノパンに白いインナーに麻のシャツ、グレーのジレ(ベスト)というコーディネートです。なかなか良くないですか?

大学に着ていく服に迷ってるという場合はこういうコーディネートをそっくりそのまま真似してしまうのが一番じゃないかと思います。




大学生向けのコーデが満載のメンズファッションサイト!

ちなみにこういう大学生向けの鉄板コーディネート満載のメンズファッションサイトがあります。メンズスタイルというサイトです。

上の写真も右の写真もメンズスタイルの全身コーディネート例です。

右の写真は赤いチェックシャツが印象的なコーディネートになっていて、ベージュのチノパンと、インナーに胸元が大きく開いた重ね着風のカットソーをコーディネートしています。かなり大学生っぽい鉄板コーデです。

メンズスタイルにはこういう感じの全身コーディネート例がたくさん掲載されているし、どういう風に服を着こなせばいいのかということを教えてくれるコンテンツも用意されていてかなり勉強になります。

大学にはどんな服を着ていこうかなと迷っている人は是非チェックしてみてください。